« イベント:海の日ウィーク | メイン | 臨時休業のお知らせ7/28 »

海の日なのです。

本来だったら19日の月曜日だった海の日。

月曜日だったら定休日なのですが、
今年はオリンピックの関係で木曜日になりました!
(オリンピックどうなんだろう??でも選手さん達は応援したいです)

営業してるからには、
銭函の海に感謝を込めて何かやりたい!と
シェフに無理言ってディネを焼いてもらうことにしました。
ディネ食べたかったんですよねー。
GWはコロナのせいでできなかったし。。
全力で他のパンを焼いている隙間時間に焼くので
数はそれほど多くないのですが、出会えたらラッキーって
感じで購入頂けると幸いです。
他のパンもモリモリ焼くのでぜひご来店くださいませ。

ほんとは、子ぱんだもいることだし、
ちびっこ向けにパンダヨーヨー釣りとか
考えてたんですが、、まだちょっとそういうのは、、と
やっぱりコロナのバカーのせいでボツになりました。
来年やれたらいいな。

uminohi.jpg
タイトル:足だけでも気持ちいいっ。

シェフと子ぱんだがボール遊びしてるところを撮影すべく
私も足だけパシャパシャ。
猛暑でしたが、海に入るとほんと気持ちいい~っ。
→砂浜は激熱なので海とパラソルの間はダッシュで移動(笑)

最近、友人に教えて貰ったのですが、
裸足で砂浜を歩いたり、自然に直接触れ合うことを
アーシングと言うそうです。
電気が体から抜けて体が軽くなるそうな。
スマホやPCで知らず知らずに帯電してるんですね、きっと。
そのおかげなのか、長谷川家はすこぶる元気になりました。

皆さんも泳ぐとまでは行かずとも
砂浜散歩いかがでしょう?
夕方とかとっても素敵な気持ちになりますよ。
なんならぱんだ、ご一緒しますから(笑)
「店長ぱんだと銭函アーシング」とか企画しようかな。

シェフの一言:需要ないだろう。。
ぱんだの一言:海の日の12時半あたりにAIR-Gさんのラジオに生出演します!
リスナー特典あるのでぜひ聞いてください~♪