« 臨時休業のお知らせ7/28 | メイン | 8月の営業のお知らせ »

インスタやってますぱんだ

最近ブログあまり書いていないな~と言うのには
理由がありまして、
フェイスブックの他に、インスタグラムなるものも頑張っている
店長ぱんだです。
バイト君に教えてもらいながら・・
ぱんだのよくわかってないストーリーズなるものは
バイト君が投稿してくれています。助かる~。

パンの写真やら何やらかんやら載せてますので
「インスタ 長谷川ぱんだ」とかで検索してみてください~。

インスタやられてる方は
店長ぱんだのアカウント @quatrefeuillespanda
お店のアカウント @qfzenibako
フォローやいいね、していただけると励みになって嬉しいです。

さてさて、先日、店長ぱんだだけお休みを頂きまして
(娘の運動会以外で初めてかもです)
娘と二人旅してきました。
早朝に出かけたので電車もガラガラ、
猛暑のせいか、旅先もガラガラで密にならずに快適でした。
子ぱんだは方向音痴で頼りない母と二人で「私がしっかりせな!」と
思ったのか、とっても良い子で「ママ、消毒!」とか、
「10番線って言ってたよ」とか色々フォローしてくれました。

zenibakogo.jpg
タイトル:いざ出発!な銭函駅

aoiike.jpg
タイトル:近頃気になってた「青い池」

ほんとに青かった!!
銭函ブルーも綺麗ですが、こちらもとっても吸い込まれる美しさでした。

昔、祖母が管理していたらしい「神の子池」に行きたかったのですが、
遠いのでもう少し子ぱんだが大きくなったらのお楽しみにしようと
思っています。

シェフの一言:久しぶりの一人の夜は読書三昧でした。
ぱんだの一言:プチお知らせ↓

今年も店長ぱんだが所属させて頂いている北海道で頑張る女性達の集い?
「ノースウーマン」がアクションHIROBAを開催します。
詳細はまたご連絡しますが、店長ぱんだもソロ活動として
「ゆるっとパン屋開業相談」を出展します!
パン屋になってみたいなぁ、とか、パートナーがパン屋を独立したいって
言ってるけどどうなの?とか、まず何をしたらいいの?とか
ほんとにゆるっと考えている方でもOKのご相談会です。
札幌市さんのおかげでなんとぱんだのブースは相談無料!!
お土産も着く予定♪→怪しくないですよ(笑)
お楽しみに!


QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35