« お盆はやってます! | メイン | 臨時休業のお知らせ8/25 »

プチ夏休みその1

臨時休業ありがとうございました!
本日土砂降りですが、厨房ではせっせと仕込みをしております。
明日からお天気良くなるといいなぁ。

すっかり暑さもひいて(ひきすぎでは・・寒いっ)
北海道らしさが戻ってまいりましたが
銭函は大人な雰囲気の季節に突入ですね。

プチ夏休みその1、として、美味しいものを食べたり、ゴロゴロしたり、
やっぱり海に行ったり、とのんびりさせて頂きました。

海は透き通って、冷たくて、
我が家以外、誰もいなかったので波音が良く響き
心地よくこの日も癒されました。

20210817umi1.jpg
タイトル:そんな開脚して団子作る必要ある?な子ぱんだ

今年の夏の子ぱんだは美しい砂団子を作る、にハマりまして、
海で濡れた砂をすくって丸め、ダッシュで乾いた砂浜に戻って
サラサラの砂を上からまぶして黄粉に見立てる。という高度な技を
披露してくれました。

奥に写っているのは、まどろんでいるシェフ尚弘。

リラックスして、いっぱい寝て、免疫力アップです。
美味しいパン作るぞー!>シェフが。

来週水曜日もプチ夏休みその2、頂きます!

明日からも宜しくお願い致します。

シェフの一言:なると屋の出来立て唐揚げをがっついて上あごを火傷しました。
ぱんだの一言:ゆるっとパン屋開業相談、あと3枠ありますー。御気軽にどうぞ。


☆おまけ☆
20210815pandat.jpg
タイトル:「高級なPANDATシャツ」ゲット!

前のクールでハマっていたドラマ「あのときキスしておけば」で
松坂桃李さんが毎回ダサいパーカーを着ている設定だったのですが
その中にこのデザインもありまして(笑)
これ欲しい!とインスタで公開したところ、優しいお客様が
ここに売ってるよーと教えてくれたのですっ!
Tシャツもあったので早速ぽちり。
冬はパーカーも着ているかもしれません(笑)


QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35