« 例のやつが | メイン | バレンタイン時期限定商品2 »

がむばる2月

2月になりました!

1月はほんとに雪との闘いでした!
2月はどうなるんでしょう?我が家は雪に埋まるのか?!

・・あまりに大雪なので庭の雪の中に色々埋めて保存食実験しています。
パンを埋めるといい感じの硬さで1か月は持つ!
→ぱんだ調べなのであくまでも自己責任でお願い致します。
急に暖かい日がくるとアウトです。
&ちゃんと埋めないとカラスさんのご飯になっちゃったりもしますので。

20220128_103716.jpg
タイトル:雪の帽子をかぶったお店。つららもすごい。

この写真より現在はもっと雪かぶってます。
つららも長くなっている~。
雪かきは大変ですが、雪景色の銭函は美しいです。
白い世界に青い海。

スキー場からの景色をインスタで見せて貰ったりしてウットリな店長ぱんだ。
→店長ぱんだは高所もスピードも苦手なのでスキーもボードもできません。
ソリすべりが精一杯。

☆お知らせ☆
ご近所スキー場のオーンズさんに当店のラスクプレゼント付きフライヤーを
置かせて頂いております!ぜひご利用ください。
スキー帰りのパンは美味しいに違いないっ。
オーンズさん、19歳はリフト券無料、20歳は半額なんですよー!
19歳&20歳、行くしかないっ!
インスタで人気の当店スタッフ高木君185センチも通ってます(笑)

2月はマンボーで大変なので、より一層感染対策に気をつけながら
銭函でできることを頑張ります!
おまかせ通販、一旦受付終了しておりますが、
発送状況で再開致しますのでHPをチェックしておいていただけると
嬉しいです。

お店に来られる方はぜひぜひお店にも気分転換にいらしてくださいねー!
よく勘違いされるのですが、当店はテイクアウト専門のパン屋なので
マンボー期間でも協力金なんてものは頂けないので、
パンを買って頂くしか生き延びる道はございませんです。。

シェフの一言:読書が趣味なのでおうち時間はまったく苦ではない僕です。
ぱんだの一言:例のやつ(〇〇トーレンショコラ)明日から販売です!

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35