« 舟木コーヒー限定販売 | メイン | 祝開店!トロワさん(函館) »

3月!春は来るの?

もう3月!
今日の銭函はどんどこ雪が降っていますが、春はくるのでしょうか??
絶対くる、、と信じて日々過ごしておりますが、雪はもういらないのが
正直なところです(笑)

舟木コーヒーさんのコーヒー豆、好評発売中♪
店長ぱんだおススメのブレンド「ウェットランド」が残り僅かと
なっております。
ウェットランド、コスタリカ、インドネシアと100グラムを
3種類ご用意しておりますので飲み比べも楽しいかと。
お借りしたミルもありますので、挽くこともできます!
→混雑時は難しい場合もありますので事前にお電話頂ければ
 挽いてご用意しておきますのでお気軽にご連絡ください。

lifeisbeautful.jpg
タイトル:最近は古い映画を観るのが流行ってる長谷川家

結末がわかっているので、もう序盤から事あるごとに泣きそうになって
シェフに「早いから、まだ早いから!」と突っ込まれているぱんだ。。
胸が苦しくなる。。
戦争はダメ。。何があったってダメなんですって。。
命をかけて戦うなんて超絶ブラック企業なことやめましょうよ。。

パン屋はパンを焼くしかないので銭函をパンの香りで平和で幸せにすべく
当たり前のことを当たり前に頑張ります。

シェフの一言:3月は一升パンお祝いパンがいっぱい!!ご注文はお早めに!
ぱんだの一言:子ぱんだも入学準備に勤しんでおります。ナップランドー♪