« ご予約販売:トロワパテサンド | メイン | 3月の営業予定 »

久しぶりのイベント出店!

15日に店長ぱんだ、イベントに出店してきました~!
大雪警報が出る中、持てるだけのパンを持ってJRでGO!

所属しているノースウーマン主催の「ツキイチマルシェ」というイベントで
会場は店長ぱんだのソロ活動の原点である札幌エルプラザ4Fの「リラコワ」

lilacowa.jpg
タイトル:お久しぶりのリラコワ!

リラコワは女性のためのコワーキングスペースです!
詳しくはこちらを。
https://womenscowork.wixsite.com/co-working-lilaco/menu

ノースウーマンと出会ったのもリラコワでした!懐かしい!

急遽、ゲスト出店させて頂くことが決定し、ほぼゲリラ出店。

にも拘わらず、大好きなお客様が「ぱんださーーーん!!」と
出迎えてくれました♪嬉しいっ♪行ってよかった♪

その中には息子さんがパンダの帽子をかぶってくれていて
「うちの子ぱんだです♪」とご紹介してくれたお客様も!
息子さんがお腹の中にいるときから知っているので、
私にとってはもう孫のように可愛い♪
一緒に写真撮りたかったですー。。余裕なくてごめんなさい。

きちんとパンを並べられずにワタワタしながら販売開始っ。
皆さん、待っていて下さって優しさが染みる~。

pandalilacowa.jpg
タイトル:テンパるぱんだの後ろ姿(笑)このTシャツ後ろもバッチリですw

お昼時ということもあり、沢山の方が並んで下さって
あっという間に完売しました。
ありがとうございます!

その後は、イベントのお楽しみということで、他の出店者さんの
物販やサービスを受けてきましたー!
腸マッサージからの耳マッサージ、、最高。
子ぱんだにお土産で可愛い手編みのお花付きのペアピンとケーキの指輪をゲット。
そして、「海色レザー」さんで革小物も購入し、ほくほくと帰宅しました。
※出店者さん情報は下に記載しますね。

20230215_201739.jpg
タイトル:海色レザーさんの皮小物!大好きなブルーがいっぱいです!

この名刺入れ、ブルーの色味が男性の方が似合うなぁと思い、
シェフへのバレンタインプレゼントにさせて頂きました。
→シェフから手作りチョコレート貰っていたのでお返し。
(と言っても私にはおまけ的な感じでしたが。。スタッフ皆のために
 せっせとチョコとスパイスクッキーを作っていたシェフ尚弘。)

kopandacake.jpg
タイトル:フエルトケーキの指輪をお土産に貰ってキメる子ぱんだ

~ご一緒した出店者さん~
腸活ダイエットサロン 8a'chi(ハチ) さん
かぎ針編み、ニャンドゥティで編んだアクセサリー 
Pomme Crochet【ポムクロッシェ】さん
イヤーサロン みみふわ さん
フエルト小物 nossy(のっしー)さん
レザークラフト「海色レザー」さん

楽しい癒し時間をありがとうございました!

会いに来て下さったお客様にいっぱい元気を頂けました!

シェフの一言:名刺入れ貰ったとたん、名刺がきれた・・注文してー。
ぱんだの一言:大雪でトランクが転がせなくてほぼ手で運んだら、右手が死亡。