« 釧路:舟木コーヒー限定販売 | メイン | 3周年イベント開催:4/1-9 »

祝・7歳&秘密の通販

20230313_175825.jpg
タイトル:早いものです~。

子ぱんだが先日7歳になりました。
毎年恒例のケーキ作り。
→チョコケーキ一択です。

20230313_174318.jpg
タイトル:真剣っ

子ぱんだプロは真剣にクリーム塗り過ぎて肩を痛めてました(笑 

7歳の子ぱんださんは家族の中で一番大人だなぁ~と思うくらい
出来上がってます(笑
きっと人生3週目くらいですね。
ドラマのブラッシュアップライフを観て、妙に納得した私がいます。
ダメな母ぱんだをいつも優しくフォローしてくれて
「ママは忘れんぼだからね、私が覚えているからね。」とか。。泣ける。

銭函の海でのびのびと育ってくれて感謝です。

IMG_20200122_175838.jpg
タイトル:3歳のころ。円山時代の厨房で定休日のクッキーつくり。

お菓子作りやお料理も大好きな子ぱんださんですが、
将来の夢はここ3年ほど「アイス屋さん」。
イタリアにジェラート修行に行っておくれ~。
やっぱりパン屋にはならないそうです。うん、それでいい(笑)

話は変わって、、、

送料の値上がり予定で道内送料無料のおまかせ通販を
3月いっぱいで、、とご連絡しておりますが、
新しい体制のおまかせ通販のご案内がまだ準備中ですので、
4月いっぱいは現状のまま続けさせて頂きます。
HPは終了となっておりますが、このブログを読んでくださった
お客様でお申込み希望の方は、そのままメールでご連絡ください!
受付してます♪

受付終了次第、またブログに書きますね。
どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、銭函は良い季節になってきました。
今年も海遊びに忙しくなりそうです。
そしてもうすぐ銭函店も3周年。はやっ。
コロナも落ち着いている小樽ですので、
今年は少し楽しい事したいな、と計画しておりますので
またご案内致します。

シェフの一言:7歳のお祝いパン焼かなきゃ
ぱんだの一言:暖かくなって海をみながらパンを食べてくれているお客様が
       増えてくれています。嬉しい!美味しさ倍増ですね!