« イベント出店のお知らせ:ビッセパンフェス | メイン | 20日:臨時休業のお知らせ »

ビッセパンフェスメニュー

土曜に迫って参りました!
大通りビッセのパンフェスのメニューをざっくりと!

20240910_202051.jpg
おたるワインヴァンルージュ ノアレザン
おたる赤ワイン100%で仕込んだ生地にくるみとレーズンたっぷりです!!
断面の良い香りをぜひ!

20240910_202226.jpg
ハーフと1/4にカットしてお持ちします!

20240910_204103.jpg
キャトル・フリュイ
先日のゆるりなパン屋のつどいで初登場したビックなパン!
2キロの生地ででっかく焼き上げしっとり柔らかなカンパーニュ生地に
マンゴー、レーズン、白いちじく、クランベリーをたっぷりと。
1/4と1/8のケーキカットでお持ちします!

quatrebig.jpg
大きさを伝えたくてピーマン並べてみたけどイマイチ伝わらない。。

20240909_151323.jpg
フルーツたっぷり4種類!

20240525_154419.jpg
スペルト小麦入りパンオショコラ
祝・復活!パンオショコラ!
やっぱりこれだね!仏ヴァローナチョコレート3本入り!!!
原価なんて怖くて見ないよ!笑

curryQF.jpg
スペルト小麦入り焼きカレーパン
カレーパングランプリ、2年連続金賞受賞!
ずっしりたっぷりなのにさらっと食べられる焼きカレーパン、
女性に大人気です。

20240928_110749.jpg
スペルト小麦入りザマンド スリーズフロマージュ
スペルト小麦のクロワッサンに、キルシュで煮たダークチェリーと
レモン風味のクリームチーズを挟んでアーモンドクリームで焼き上げた
贅沢三昧なザマンドです。

lemoncake.jpg
スペルト小麦入りレモンケーキ
カトルフィーユ2024のヒット作!
レモンケーキ好きなら絶対食べてみてほしい!
体に優しさとすっぱさを。

20240712_112628.jpg

大人のクリームパン
お酒に漬けたフルーツ5種が入ったクリームパン。大人のおやつに。
※アルコールが入っております。お子様と車の運転をされる方はお控えください。

20230408_094033.jpg
明太フロマージュ
銭函に移転してからの人気作!
オリジナル明太ソースとバゲットの相性は抜群です。

20240929_113852.jpg
スペルト小麦100%全粒粉バゲット
※こちらの画像はサンドになっておりますが、販売はバゲットのみです
カトルフィーユと言ったらバゲットとスペルト小麦。
美味しいバターと一緒に食べたり、サンドにしたり、、、

%E3%83%90%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B33.jpg
バゲット・トラディション
十勝産石臼引き全粒粉とフランス産トラディションフランセーズの
バゲット。がっしりしっとり。

%E9%8A%AD%E5%87%BD%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%97.jpg
スペルト小麦の銭函スコーン
小樽・田中酒造さんの酒粕を使った、酒粕ヨーグルト酵母使用。
贅沢なパン屋のスコーンをぜひ。少し焼いて香りを楽しんでください。

他、焼けるだけ、持っていけるだけ、お持ちします!

店長ぱんだ、今年もワンオペです。
不安しかないですが、皆様にお会いできることを楽しみに頑張ります!