« 素敵にご紹介頂きました! | メイン
いよいよ今週末!
当店から徒歩3分 豊足神社のお祭りが開催されます。
27土のカラオケ大会では当店のパンギフトカード3000円分を 景品として寄贈させて頂きました! 今年も応援に行きたいと思います。
地域の仲間たちが一丸となって銭函を盛り上げたい!という気持ちで 頑張っております。 ぜひお立ち寄りください。 ※駐車場はございません。JR銭函駅より徒歩5分です!
お店も張り切って営業しておりますよー!
日時: 2026年06月23日 11:52 | パーマリンク