« 「みみ、食べたよ。」 | メイン | ぱんだらけ »

お幸せに~パンデピス

明日、シェフの幼馴染で親友のY君が結婚します。

引き菓子としてパンデピスをご依頼いただきました。
久しぶりに見るとおいしそ~っ。
スパイスたっぷりなので良い香り♪
シェフ尚弘、二人の幸せを願って焼き上げました。

depis2.JPG

トッピングもゴージャスに!

そんな「幸せのパンデピス」ですが、

「幸せのおすそ分け」として1つだけ限定発売します。

この時期は冷蔵庫で冷やして食べても美味しいですよ!
ぱんだは濃厚なバニラアイスをのせて食べる予定です♪

シェフの一言:幸せ太りに注意だよ。
ぱんだの一言:水の教会、、素敵過ぎます!!