« お正月の思い出 | メイン | 冬休み頂きます。 »

りく君に出会った~

お正月休みを終えて札幌に戻り、地下歩を歩いていると、、、

突然誰かの歌声が響いて来ました。
ん?と思って壁側を向くと、大きな映像パネルから流れてきたのは
「わーーー!りく君だーーー!!!!」

rikukun.jpg
タイトル:2016初りく君

シェフもぱんだも大興奮。
なんで私たちがこんなに興奮しているかと言うと、
シンガーソングライターのなかにしりく君は、うちのマリコさんの息子さん!!!

なかにしりく公式ウェブサイト
http://nakanishiriku.com/

厨房にいてラジオからりく君の歌声が聞こえて来たりすると
テンション上がっちゃいます→すっかり身内気分♪

いつかうちのお店でもミニライブやってくれないかな~☆


☆おまけ☆
dangomari.jpg
タイトル:めんこいね~。

マリちゃんの差し入れのキビ団子。
かわいいイラスト。
シェフには一富士二鷹三茄子の列を食べてもらいました(笑)

シェフの一言:初夢みてないなぁ。
ぱんだの一言:豪華客船に乗ってる夢を観ました!!