« 4月のおまかせ通販(道内送料無料!) | メイン | 幸せパン屋です。 »

明日から大丸さん

明日、明後日と大丸札幌店さんの7階催事場に
お邪魔してきますー!!

今回はパン屋さんがたくさん集合するので
ワクワクしています。
カトルフィーユはシェフ尚弘得意のハード系をモリモリ
ご用意しますので!!
春っぽい限定商品も♪

☆大丸限定商品☆
桜甘納豆 
  人気の甘納豆に桜の花の塩漬けを入れました。
 
クグロフ 桜マロン
  全粒粉と蜂蜜の生地に桜の花の塩漬けと2種の栗!
  (渋皮煮&甘露煮)
sakurakugu.jpg
 
ショコラクランベリー
  全粒粉と蜂蜜とココアたっぷりの生地に
  チョコチップ&キルシュ漬けクランベリー入り。
  →大人気商品につき前回より増量してお届けします!

choco.jpg

フォカッチャ・プレーン2個入
   カトルフィーユのお惣菜パンと言えばフォカッチャですが
   生地の美味しさを堪能できるプレーンをご用意します!

抹茶ショコラあんぱん※午後2時~
   ココナッツオイルで練ったなめらか生地に
   抹茶あんとホワイトチョコを包みました。
   パンダクッキーのせでかわいくなってます!
  
お店は2日間お休みしての出店ですので、金曜から通常営業です!
皆様のご来場、ご来店、お待ちしております。

話は変わって、、、店長ぱんだ、ラジオ出演無事終わりましたっ。
その日だけオカマ声が治るという奇跡が起こり、
楽しくお話させて頂きました。
ぱんだよりもお店にいるシェフの方が緊張しちゃってて、
面白かったです。→シェフはラジオっ子
まだ自分で聞いてないので今夜にでもradikoで聞いてみたいと
思っています。はずかしー。
自分の声を聞くのって気持ち悪いですよね。
昔、勤めていた会社の自動受付音声を録音したことがあるのですが
自分の声が気持ち悪いし恥ずかしいしで嫌だったんですが、
ペコちゃん焼き※20個で手を打ちました。
※おやきのペコちゃんバージョン。いろんな味があるよ。

シェフの一言:明日から3時半に起きて焼きます!
ぱんだの一言:パーソナリティの林さん、とっても素敵な方で
       すごく美味しそうにパンを食べてくれました♪