« 明日から大丸さん | メイン | シアワセな朝食(クロスホテルさん) »

幸せパン屋です。

先月、とっても大きな幸せな飾りパンを焼きました。

※名前がバッチリ入っているので画像はナッシング。

シェフとぱんだの同級生への結婚祝い♪♪
私達の代わりに披露宴に出席して貰いました。
→飾ってくれてありがとう!!!

卒業してもうかれこれ十数年、、、(遠い目)
なぜ今、彼と彼女が????
って衝撃が走った組み合わせ。

それがねーーー、
カトルフィーユがキューピットだったんです☆

同級生として、友達として、の間柄だった二人が
「長谷川夫妻のパン屋へ行こう」と
二人で札幌へ出かけてくれたのがきっかけで
お付き合いへ発展。

結婚が決まって、それをお手紙で知らせてくれました。
そりゃーもう、シェフと私には幸せのお手紙でした。
まじめにパン屋やってたら、こんな幸せな報告も
貰えるんだね、よかったねーって。

本当におめでとう!!
元祖同級生カップルとして、幸せになること補償しますよ!!

シェフの一言:二人の名前とハート型を
       パンに入れるの何だか恥ずかしかったです(笑)
ぱんだの一言:さぁ、みんな、片思い中の相手を連れて
       カトルフィーユへいらっしゃーい♪

※誰と誰??って気になってるそこの高専関係者さん、
 ぜひお店に聞きに来てくださいね。