« バゲット天国 | メイン | 焼き上がり時間変更のお知らせ »

桜並木18

南5条通りの桜並木が満開です!!

色の濃いピンクがマルっと固まっていて
ポンポン咲いているのがかわいいのです。

sakura18.jpg
タイトル:写真が下手すぎてびっくりする。。すみません。

良さが全然伝わらない写真になってしまいましたが、
昨日は小雨でとっても寒かったんです。。13度って。

今日は23度ですって!何この気温差。
皆様、体調崩さないようにしましょうねー!

bon185.jpg
タイトル:美味しいケーキを頂いて元気チャージ。

セボーエボンさんのケーキです。
車がない我が家にとっては歩いて行ける距離に
美味しいケーキ屋さんがあって幸せです。
にぎわっておりました♪

春はケーキもパンもいっそう美味しく感じる季節です。

円山の桜も今週で最後になりそうですが
デニッシュ さくらマロンも今週で終わりになります。
最後に味わってみてくださいね。

シェフの一言:寒すぎて、昨日の夜は鍋でした(笑)
ぱんだの一言:今日はあっつい!!冷やし中華かな??