« しゅうた君祝1歳! | メイン | シャリテ売上を寄付してきました! »

かのんちゃん祝1歳!

かわいい画像が続きます!

kanonchan1.jpg
タイトル:「かわいい名前だなぁ~」って思ってました。

kanonchan.jpeg
タイトル:実物もかわいかった!!!

かのんちゃん、1歳おめでとうございます。
健やかな成長をお祈り致します。

kanonchan2.jpeg
タイトル:色白さんっ。

も~、この白いプリプリ肌、たまりませんね。
焼き上げ前の食パン生地みたいにかわいいっ
→パン屋にしかわからないと思いますが、パン屋さんなら
 皆頷いていただけるはずっ!

毎日お外で水遊びしている子パンダ2歳4ヶ月は
こんがり美味しそうに焼き上がっておりまして、
それはそれで可愛いのですが(笑)
1歳の頃のプリップリの足が懐かしいです。
とってもかわいい画像、ありがとうございました!

シェフの一言:2歳過ぎると外遊びもダイナミックになりました!
ぱんだの一言:母ぱんだは既について行けません。