« かのんちゃん祝1歳! | メイン | 限定商品のお知らせ »

シャリテ売上を寄付してきました!

昨年から始めさせて頂いております、シャリテ。

シャリテとはフランス語で「チャリティー」を意味します。

シャリテのパン袋には、
・前日のパン
・形の悪いパン
・当日沢山焼いたパン
等が入っています。

「もったいない&思いやり」がつまったパン袋です。

シャリテパンの売上一部を円山動物園に寄付致します。

先日、このシャリテの売上2万円を
円山動物園に寄付してきました!

領収書の変わりに「動物カード」を頂いてきましたよ。
ご希望の方にプレゼントしたいと思います。
店長ぱんだが在店時にお声がけください。
お一人1枚とさせて頂きます。

supoclu.jpg
タイトル:20枚でコンプリート!40枚あります!

☆さっぽろ円山動物園サポートクラブ☆
サポートクラブは、みなさんと手を取り合って、
動物園にいる動物たちにとってより良い環境を作っていくために、
動物園を応援するメンバーが中心となってできました。
動物園の動物たちがより幸せに暮らせるために、
みなさんからの寄付を集めます。
集まったお金は、動物たちの住むところに木を植えたり、
スペシャルなエサを買うためなど、みなさんの目にわかる形で使います。
~円山動物園HPより抜粋~

円山動物園ではどなたでも1口500円から寄付ができます!
カトルフィーユはこれからもシャリテを通じて
円山動物園を応援していきたいと思っております。

シェフの一言:近くに動物園があるってすばらしい。
ぱんだの一言:いつかパンダが来てくれます様に。


QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
札幌市中央区南3条西23丁目1-6
TEL:011-688-6246
OPEN 10:00-18:00 (月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35