« 【残1席】セミナーのお知らせ:ゆるっとパンセミナー | メイン | panda in TOKIO »

ムーミンの魔力&パンセミナー2回目♪

寒いです。。まだ雪降ってます、札幌は。。

子ぱんだが少し遠くの保育園に入園したので、
→なんとか認可保育園に入れましたっ。
寒い中自転車こぎこぎしております。
早く春よ、こーい。

そんな子ぱんだは近所のスーパーで現在やっている
1000円以上買うとシールがもらえて、シールを集めると
お徳にムーミングッツが買える、という企画に夢中。

「今日シール貰える??」
「黄色いとこ(ムーミンの絵が床に描いている)に並ぶ!」
(レジに並ぶと隣の人に)「シール集めてるんだよ!!」
(レジの人に)「シール下さい!シール集めてます!」
(貰えるムーミングッツの見本の前で)
「お母ちゃんは青のね、私は赤ね、〇〇ちゃんは黄色ね!!」
すべてが大声なんです、、、恥ずかしいんです。。

特に今までムーミンが好きってわけではなかったのですが、
異常にこの企画に執着していて、シールが貰えない日は
「貰えなかったね。。。」としょんぼりされてしまいます。
毎日1000円以上お買い物してられないのよ、母は。

ムーミンおそるべしです。

さてさて、お問い合わせ頂いておりましたパンセミナー2回目、
やっと開催日が決定しました!!
既に男性のお客様の参加が決定しておりますので
男性もどしどしご参加お待ちしておりますよーーーー!!!
楽しみですっ♪♪
難しいことは一切ないので、お気軽に♪

シェフの一言:ヤンソンの本を昔読みました。
ぱんだの一言:今週の金曜日、、カトルフィーユ的歴史的瞬間が。
       知りたい方はご来店お待ちしてます!!