« ムーミンの魔力&パンセミナー2回目♪ | メイン | シンガーソングライターなかにしりくさん »

panda in TOKIO

臨時休業ありがとうございました!
店長ぱんだ、カトルフィーユ的ビックプロジェクトを
成功させるべく、東京へ行って参りました♪
→ビックプロジェクトって何?って事なんですが、
 大大発表までもう少しお時間くださいね。
 覚悟しておいてください。
 ・・覚悟って(笑)

sakura10.jpg
タイトル:満開のソメイヨシノin砧公園

シェフと二人で東京から円山へ引っ越したのが10年前の春。
10年ぶりにソメイヨシノに再会。
ここは天国かしらと思うほど美しかったです。
「桃源郷や~」と思ったのですが、
「ん?桃じゃないよね?桜だよね?」って心の中で
ごにょごにょしてたんですが、今調べたら使い方的には
合ってる感じでした(笑)

sakura10me.jpg
タイトル:ミニメロンパンと桜

とってもぽかぽか陽気の中で、お花見パンランチ。
カタネベーカリーさんのメロンパンです。
可愛すぎて買わずにいられなかったです。

心強い現地でのパートナー(後ほど紹介します)と共に
東京では10件のパン屋さんを訪問してきました。

ゆっくりご報告して行けたらと思います。

シェフの一言:いいなぁ、、
ぱんだの一言:風邪こじらせ過ぎてずっとカスカス声でした。。 
       このままカスカスぱんだだったらどうしよう。。

☆接客アルバイトさん募集中です☆
☆日曜・祝日勤務できる方、大大募集中!!!☆