« panda in TOKIO その1 | メイン | 双子ちゃんお祝いパン »

チェキでキーホルダー作成体験

来週月曜に迫って参りました
子育てHappyフェスinSapporoで出展される

アルバム大使・写真整理アドバイザー 
PHOTOKASフォトカス かおり
・出展内容
『世界に一つだけ★
 チェキ写真でオリジナルキーホルダーをつくろう!
 &写真整理プチ体験♪』
・一個1000円(2個目以降800円)

をプロジェクトメンバー特典として
お先に体験させて頂きました!

keyjun3.jpg
タイトル:きったり貼ったり楽しいっ!

まず画像を選んでチェキで印刷してもらいます。
自分の好きなデザインをつくるのが楽しいです。

親バカぱんだは子ぱんだの画像を使ったのですが、
ペットの画像でも好きなアイドルでも何でもOK!

keyjun2.jpg
タイトル:うらおもて

装飾して~。
パンダのマステがなかったので
次に子ぱんだが好きなペンギンにしました。
キーホルダーにセットします。

keyjun1.jpg
タイトル:完成!!

この画像でいいの?って2回聞かれました(笑)
いーんです(笑)ケンタッキー女子です。

フォトカスさんのページでもご紹介してくれています。
https://photokasweb.wordpress.com/2019/05/18/kiroku-056/?fbclid=IwAR3KWwqcV3BoA5kQZ9Lp5dp7DSw51ngvJ2gYbqVQbEnUGpsa3zg6oc52ssQ
・・すみません、コピペお願いします。

あ、この日と同じTシャツ、今日も着てる私(笑)

チェキ写真って懐かしいですよね。
お気に入りの画像でぜひ体験してください!!
そして「こんなの作ったよ~」ってみせてください!!


シェフの一言:おれも欲しいこれ。
ぱんだの一言:急な参加だったのでパンのシールを
       持っていけなかったのが悔しいところです。