« 臨時休業のお知らせ8/21 | メイン | 札幌人図鑑♪ »

りょうせいクン祝1歳

素敵な画像を頂きました!

ryoseikun1.jpg
タイトル:かわいいものしか写ってない!!!

ryoseikun2.jpg
タイトル:夏のお誕生日も良いですね~!!

りょうせい君、1歳おめでとうございます!!
健やかな成長をお祈り致します。

※一升パン、お祝いパンは8月19日~25日まで
 イベント準備等のため受付終了とさせて頂きます。

~おまけ~
jun080419.jpg
タイトル:最近の子ぱんだ

お気に入りの「虹色のプリンセスワンピース」・・本人命名
そしてアニメ映画シングで大好きなアッシュのかけている
サングラスと似たものをゲットして
めっちゃいけてると思って毎日かけております。。
登っちゃいけないところの登って
キメ顔しながらご飯を食べております。
おてんばプリンセス・・・。

シェフの一言:アッシュはハリネズミじゃなくてやまあらし。
ぱんだの一言:やまあらしはトゲが長くて大きいらしい。