« りょうせいクン祝1歳 | メイン | 円山の味 »

札幌人図鑑♪

仕込デーの定休日な本日、事務仕事を朝から頑張って、
店長ぱんだが向かった先は。。

zaq.jpg
タイトル:ザックー!!!

雪見大福みたいで可愛い。

sapporojinzu.jpg
タイトル:テレビで観たことあるやつ

知ってます?

sapporojinpanda.jpg
タイトル:緊張した×100!

そうです、こちらです。
J:COMチャンネル札幌(地デジ11ch)の「札幌人図鑑」
こちらに出演させて頂きました!!

あーもう、緊張して口がカピカピでした。
目が泳ぐし。。どこ見ていいのか、きゃーっ!助けてって感じ。
超絶恥ずかしかったですが、(歌ってるし)
せっかく出演させて頂いたので笑いのタネに観てやって
ください!!
シェフとの話や今後の話など(緊張して覚えてないけど)
いろいろお話しさせて頂きました。
そして、福津さんはとても素敵な方でした。
こんなに器用に色々できる大人の女性になりたいものです。

シェフの一言:僕の悪口を言ったに違いない。
ぱんだの一言:褒めた、、、と思う。。。

初回放送は8月28日(水)10:30〜、18:30〜
再放送もいっぱいあります!
29日(木)7:30〜
30日(金)18:30〜
31日(土)17:40〜
9月1日(日)20:40〜

9月4日からはウェブサイトでも全編公開です。
ううううう、恥ずかしいっ、、
でもでもせっかくなのでド緊張ぱんだを観て下さい。
緊張し過ぎて帰って来てから頭痛が。。
http://sapporojinzukan.sapolog.com/