« 秋休みのお知らせ9/11-13 | メイン | 清き1票を!!(カレーパン) »

ぱんだの社会参画【アクションHIROBA】

「北海道は女性の社会参画を応援します。」って聞いて
「社会三角?」って頭に△を作ったのは内緒です。

そんなアホ店長ぱんだですが、
北海道が開催する下記のイベントに登壇させて頂きます!
会場はかでる27です。

hiroba1.jpg
タイトル:チラシ表です!

hiroba2.jpg
タイトル:チラシ裏です!

ぱんだが参加するのは9月2日(月)10時半からの

ロールモデルカフェ1「好きや想い」を大切に活躍する女性達

になります。

私なんかって常に思っている私店長ぱんだですが、
こんな私なんかでも何とか、好きなことを仕事にし、
なんとか10年続いています。
皆さんのおかげです。。

「金なし、コネなし、技もなし」なスタートでした。
「なんか」でも「何か」はできる!を感じてもらいたいです。

入場無料!
他にもためになるブースや体験が盛りだくさん!
無料です!!!遊びに来る感覚でぜひ~。
一緒に社会参画しましょうっ→参画って言いたい(笑)
特筆すべきは事前予約で託児も無料です!!

イベントは事前予約ができます♪

詳しくは↓コピペお願い致します。
http://www.l-north.jp/katsuyaku/action/actionhiroba/

FB:
https://www.facebook.com/events/2333341670119962/?event_time_id=2333341676786628

シェフの一言:ぱんだでいいのか???
ぱんだの一言:長谷川ぱんだ氏って書いてある。。
       「氏」ってつけてもらえる日が来るなんて。。。

何かお仕事始めたい、とか、趣味を活かしたいとか、
他の皆さんはどうしてるの?とか、なかなか聞けないことが
聞いたり体験したりできます。無料で!!!
皆さんめっちゃ良い人です。あやしくないです。→これ大事。
店長ぱんだも知りたいことが色々あるので
1日ウロチョロしたいと思います。