« ぱんだの社会参画【アクションHIROBA】 | メイン | ラスク達 »

清き1票を!!(カレーパン)

気づいたときにはあと4日となっておりました(汗)

日本カレーパン協会主催
カレーパングランプリ2019
投票受付中です!!

http://currypan.jp/news/2019/08/2019GPinfo.html

当店は東日本焼きカレーパン部門です。
カレーパン好きの皆様、ぜひご投票頂けると幸いです!!

昨年、思いがけず金賞を頂き、
それからたくさんのお客様に当店の焼きカレーパンの美味しさを
知って頂けました。
感謝の気持ちを込めて、
今年はエントリーされたなら必ずアナウンスしよう!と
心に決めていたのに、、、気づいたら終了まで4日前だったという
残念なぱんだ。。。でもまだ間に合います!!!あと4日あります!!

シェフ尚弘が一番最初に勤めた千葉の町のパン屋さんで教わったこのカレーパン。
胃弱なため揚げものが苦手なぱんだのために(→勝手にぱんだ的解釈)
円山で焼きカレーパンになって販売してから早10年。
今ではカトルフィーユのバゲットに次ぐ代表作となりつつあります。

昨年に続き、推薦してくださったお客様、ありがとうございます!!

皆様の応援、宜しくお願い致します!!

シェフの一言:フライヤーを置く場所がなかったんです。
ぱんだの一言:それ、言わなくていいやつ!!!優しい嘘って言葉知らないの?

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35