« 祝金賞:スペルト祭開催 | メイン | 最終営業日まで32日 »

最終営業日まで39日

うざーいかもしれませんが、
これから最終営業日の2月23日までのカウントダウンを
していきたいと思います。

移転準備でバッタバッタしてなかなかお店の営業に集中できない日が
あったりするのですが、お店に立っている時には
目の前のお客様に、お店に、円山に、感謝の気持ちを忘れないために。
お付き合いお願い致します。

銭函店の住所が新しい区画のためまだグーグルマップに出てこない、と
以前書きましたが、銭函2丁目のマップですぐ見つけやすいのは
銭函郵便局さんと光超寺さんです。
斜め前にカトルフィーユOPEN予定です~。

光超寺さんはとっても素敵なんですよーーー!!!!

%E5%A5%BD%E8%AA%BF%E5%AF%BA%E3%81%95%E3%82%93.jpg
タイトル:最初「好調寺」って変換ミスしたのですが、これはこれで前向きで好き。

銭函に行く度、この掲示板の一言を見るのも好きです。

話は変わりますが、先日これからパン屋さんを開きたいという
同世代の素敵な女性が訪ねてきてくれました!
そして物凄いミラクルだったのがお互い知らなかったのに同じ厚岸っ子だったこと。
いやー、ぱんだはテンションあがっちゃいました(笑)
彼女のパン屋さん、楽しみ過ぎます。
OPENした際にはお知らせしますねー!

ここ数日、移転についてシェフといろいろ話しながら
本や雑誌を参考にしたりしていたのですが、
突然シェフが、
「料理人とパティシエは侍、パン職人は忍者」と言い出しました。
理由も説明されたのですが、ちょっとおなか一杯で
スルーしちゃったぱんだですが、面白かったのでメモしておきます。
同業さんだと共感できる方、いるのかしら??


シェフの一言:配線が、配線が、配線が、、
ぱんだの一言:シェフ、、いろいろ考え過ぎてケガしないでね。