« ありがとうございました。 | メイン | HTBジブンイロ »

円山最終日のこと

お久しぶりです!
お引越ししましたー!!

これから色々準備が本格化。
しかしながら「コロナのバカー!」※で
大変なことになってしまっているので
色々予定通りには行かないと思います。

が、春はもう少しです、今は辛抱して
あたたかい春を迎えられるよう準備しましょう!!

※皆さんコロナのせいで相当なストレスを抱えていると
思います。どこか広いところで「コロナのバカー!!」って
大声で叫んで発散しましょう!
ぱんだは海に向かって叫びたいと思います。

2020022301.jpg
タイトル:最終日の笑顔

カメラマンナオコさんが円山最終日のシェフに
密着し写真を撮ってくれました。
その中の1枚。
めちゃめちゃ皆疲れてる時だったけど
いい笑顔!!
ほんと頑張りました!
お疲れ様!!!
→シェフなんて私に起床時間を嘘ついて
パンを増量して焼いてましたから。。
・・私には5時起きって言ってたのに本当は3時半に
起きて出勤してました。。どういう嘘だ。。
どうりで次から次へとパンが出てくると思ったよ。。

常連さんから差し入れ頂いたセボーエボンさんの
マドレーヌを持っての1枚。
美味しかったです~。
その他、沢山あたたかいお声がけ、
美味しいものやお手紙やメール、
心と体に染み入りました。
本当にありがとうございます。

何より、最終日の大嵐大雪の中、
開店前に並んで下さって、頭に雪を乗せながら
5つのパンを真剣に選んで下さったお客様のこと、
店長ぱんだは一生忘れません。
開店時からずっと泣きそうだったのですが、
「今日は笑顔」と自分に言い聞かせて1日過ごしました。

このHPも銭函店用にリニューアルしたいなと
思っております。
リニューアルに着手するまでは、引き続き
このままの状態でお知らせ等アップしていきますので
お付き合いよろしくお願い致します!

シェフの一言:最終日の記憶はない。
ぱんだの一言:シェフのパンロスなんです、、早く作って。