« 円山最終日のこと | メイン | 看板が着きました! »

HTBジブンイロ

先日HTBさんで放映していただいた特集
「ジブンイロ」が
公式YoutubeでUPされました!

https://youtu.be/eSCkONNFHlE
※コピペしてください~。

いやはや、、すっごく忙しくしていた日々で
シェフも私もものすっごく疲れた顔して映ってます(笑)
アップやめてけれー。。

でも、とても丁寧な取材をして頂き、
銭函移転への想いなどを伝えることが出来て
円山から銭函への素敵な架け橋を
「ジブンイロ」で作って頂けた気持ちです。

子ぱんだが超絶かわいいです→親バカ全開。
・・シェフのインタビュー中、子犬の鳴き声みたいに
「キュウキュウ」って聞こえるんですが、
それは子ぱんだが下でかなりおだってて
私に雪をぶつけてる声です(笑)
確か「よいちょ!よいちょ!」って雪玉ぶつけてました。

シェフの一言:銭函店準備がんばりますー!
ぱんだの一言:森さやかアナウンサーと写真撮ってもらえて
       とってもハッピーぱんだでした。