« 銭函駅から徒歩の場合1 | メイン | アトリエへの想い »

銭函駅から徒歩の場合2

昨日の続きです!

michi4.jpg
タイトル:セブンイレブンを通り過ぎて~

michishingu.jpg
タイトル:新宮商行さんの看板が見えてきます。まだ右にまっすぐですよ。

michihukanosan.jpg
タイトル:なだらかな坂の上に踏切が見えてきます。

お米屋さんのふかのさん。

踏切を超えます!
ここまできたらもう大丈夫!

踏切を超えるとすぐ右手の坂の上には郵便局があります。

michikoucho1.jpg
タイトル:踏切を超えたらこんな景色。

まっすぐ進みます。

michikoucho2.jpg
タイトル:光超寺さんの看板。

とってもオシャレなお寺さんなんです。
お寺に見えない!!

そして、、、斜め向かいを見ると!!!!

michiomise1.jpg
タイトル:出た!!!

カトルフィーユアトリエゼニバコどーん!

円山店より見つけやすいですよー!!!

michiomisenomae.jpg
タイトル:入口へどうぞー。

ドアが重いのですが頑張って開けてください(笑)

駅からはざっとこんな感じです。
早歩きで5分。
店長ぱんだのように写真を撮りながらポヤポヤ歩いてると8分位でしょうか。

春になってきて海もキラキラしてきましたよ。
→昨日一昨日の雪にはびっくりしましたが(笑)

4月1日のオープンに向けて今日も頑張っております。

シェフの一言:パンオショコラもスペルト小麦にしましたよ!
ぱんだの一言:ヴァローナのチョコとスペルト小麦と発酵バターって、、
       贅沢過ぎる。。。美味しいですよーーーっ

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35