« 銭函駅から徒歩の場合2 | メイン | 手づかみパン屋です! »

アトリエへの想い

あと5日でオープンです。
もろもろの準備が全然間に合ってない感がありますが、
美味しいパンが焼けるようになってきたので5日後にオープンします!

コロナのせいで、ナーバスなご時世ですが、
パンで少しでも明るい気持ちになれたら嬉しいです。
当店としても消毒、換気等対策をしっかりさせて頂きます。

お客様にもご協力いただく事が出てまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

まだ届いていないのですが、
オープン記念に、エコバックの販売も致します!
1枚1000円+税なんですが、、、

オープン記念で
1000円分のパンチケットが
ついてきます!
200枚限定です。

※円山店の周年祝にもこの企画をやったことがあったのですが
 とっても好評だったので。
 (200円×5回分のチケットです)

6月からレジ袋の有料化も始まりますし、この機会にぜひ。

omisenomado.jpg
タイトル:額縁つけました!

お店の入り口に大きな窓があるのですが、
そこに店長ぱんだたっての希望で額縁をつけました。

そこには私のシェフのパンへの想いがあります。
シェフ尚弘のパンに対する姿勢は
いつも真面目に「美味しさ」を求めています。
美味しくて安心して食べられるパン。
言うのは簡単ですが、つくるのはとても難しいです。

シェフ尚弘と志を同じくして
パンに向き合ってくれているスタッフしおりさんとめぐ君。

当店にいるパン職人はパンという作品をつくるアーティストなんです。

銭函という素晴らしい土地で
一流の職人がいるアトリエ(工房)から作り出されるパン。

日常に寄り添う上質なもの。

そんな気持ちを「アトリエ」に込めました。

ちょっとオープンまでの不安とドキドキがまじりあってて
胃が痛い(小心者で胃弱です)店長ぱんだ、
熱く語ってしまいました(笑)

シェフの一言:お熱出すなよ、、ぱんださん
ぱんだの一言:手づかみパン屋楽しいですよ~。→早く詳細書けって話。