« お花コレクション5とギックリ | メイン | 製造スタッフ募集のお知らせ »

お花コレクション5と海

202006011.jpg
タイトル:暑い日だったので海で足をパシャっとしました。

子ぱんだがパシャっで済むはずもなく、
この後はすぐビッショビショ。
写真を載せてはいけない姿になっておりましたよ(笑)

20200601ice.jpg
タイトル:店長ぱんだのアイス屋さん

シェフと子ぱんだがずーーーっと遠くに走って行っちゃって
一人でアイス屋さんしてる人になってしまいました。
最近、恥ずかしさがなくなってきたので大丈夫な店長ぱんだ。
→それはそれでよくない(笑)

銭函のご近所、銭函駅横の銭函珈琲さんでは
ソフトクリームも始まって、夏の始まりを予感してます。
→オリジナルソースまでかかっちゃってて美味しそうすぎるやつ

コロナの第2波?第3波?が怖いので
まだちょっと遠出や不要不急の外出ができない店長ぱんだですが、
落ち着いたら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、
色々楽しいことをしようと妄想して楽しんでます。
そして来年こそ、アドベンチャーワールドに行くぞー!

anonsan.jpg
タイトル:シェフの仲良し円山アノンさんっ!

円山のお洒落な靴修理屋さん。
シェフがまた一緒に飲める日を楽しみに待ってます♪

Inkedyamayachansaosan_LI.jpg
タイトル:家族で仲良し山〇家さま~!

あ~、早く会いたいですっ!

これまた店長ぱんだのドンピシャ好みのアレンジメントっ
素敵~と思うと、やっぱりハナヤスギャラリーさんのお花だったって
事が多いのです。

hanayasu.jpg
タイトル:そしてハナヤスギャラリーさん

10年間、ありがたいことに色んな折に触れて
お花を頂く機会が多かったカトルフィーユ。
色んなお花屋さんの花を見てきました。
群を抜いてセンス良く、しかも花もちがすごく良いのがハナヤスさん!!
私達からお花を贈るときはいつもお世話になっておりますー。


Inkedoonosan_LI.jpg
タイトル:円山店のご近所さまからも素敵なお花もっ

ありがとうございますーー!!
円山販売会、もう少し待っててくださいね♪


シェフの一言:年がいもなく海ではしゃいだらすっごく疲れた。
ぱんだの一言:ぱんだのぎっくり腰は着実に良くなってきてますー。


QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35