« おやつやいぬさんOPEN! | メイン | 臨時休業&夏季休業のお知らせ »

お盆ですね。

本日は仕込みの定休日ですが、
「カレーパンまだありますかー?」とか
「営業してますか?」のお問い合わせ電話がちらほら。

明日からは日曜日まで張り切って営業しますので!
お待ちしておりますよ。

お盆ですが、どこにも行かない長谷川家、
銭函の夏を楽しんでいます。
地元の方に教えてもらった穴場の直売所でスイカを買ったり、
小樽ビール工場のビアガーデンにちょこっと行ってみたり。
→消毒して検温した後「検温済み」ってシールを貰ったので、
 毎日このシール貼ろうか、とか話してました(笑)
・・当店では毎日検温してから出勤してます!
シェフ尚弘も店長ぱんだも子ぱんだも
ほぼ毎日36.5度という健康的な平熱です!
OL時代は体温低くて冷え性だったのに変わったものです。
体温だけでなく体重も増えたけど(笑)

hanabi2020.jpg
タイトル:はじめての手持ち花火な子ぱんだ

店長ぱんだは、小さいころ手持ち花火が怖くて、父におんぶして貰って
おんぶ越しに手持ち花火していたビビりっ子ですが、
子ぱんだは怖がる事無くめっちゃ楽しんでました。

シェフと手持ち花火するなんていつぶり?って話になって、、
なんと20年近くやってないという事が判明。
久しぶりの線香花火とか色が変わるやつとか、、楽しかったです。

お盆の期間、ご家族連れのお客様が多くご来店されると思いますが、
コロナ対策のため、入店制限させて頂いておりますので、
なるべく少人数でのご来店をお願い致します。
1組が5名様以上の場合、2組に分けての入店をお願いする場合がございます。

引き続き、マスク着用、消毒に何卒ご協力をお願い致します。

シェフの一言:草刈りが追っつかなーい。
ぱんだの一言:冷やしパンもたまに登場してますよ!

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35