« 2020年ありがとう銭函 | メイン | 緊急企画:おまかせ通販 »

2021よろしく銭函

hatumoude.jpg
タイトル:今年も頑張れる人!「はーい!」

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

お店から3分の豊足神社さんで初詣。
お店よりも更に高台にあるので、景色がとっても良いです。
密にならないので、初詣がまだな方、ぜひ。

お正月休み、心と体のリフレッシュさせて頂きました。
気持ちを引き締めて明日からの営業に備えます。

心と体にインプットなお休みになったのですが、
見事に長谷川家3人そろってお正月太り(笑)
特にシェフ尚弘はホントに40代か?って位モリモリ食べてました。
普段、食事の時間をあまりゆっくり取れないので
時間があるとこんなに食べれるんだな~って
自分でもびっくりしてました(笑)

子ぱんだは私の立派な下腹を見て、
「ママ、赤ちゃんいるんじゃない??
 キャー!私、男の子がいい!神様男の子ですよーに!
 名前はね、、〇〇君がいい!楽しみだね!」とか
盛り上がっちゃって。。。

・・ごめんね、いつまでも生まれないのよ。
お願いだから保育園で言わないでおくれよ。。

テレビで、お正月太りに縄跳びダイエットがおススメって
やっていました。丁度よく子ぱんだも縄跳びブームなので
私も一緒に毎日飛びたいと思います。
1日10分、、って言ってたんですが、3分でバテた店長ぱんだ、、
道のりは遠い。

きっと同じような方も多いはず!一緒に縄跳びしましょう!
でも無理なダイエットは免疫力が低下するので、ほどほどに~。

明日から2021年の営業スタートです。
特に今年は何をする!って目標はないですが、
銭函に馴染んでるパン屋になれるように1日1日を大切に。

コロナ対策もしっかり意識して営業致します!
皆様もご協力の程、宜しくお願い致します。

シェフの一言:休憩室に念願のコタツを設置。極楽です。
ぱんだの一言:子ぱんだにいっぱい絵本を読みました!絵本っていいなぁ。


 

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35