« スタッフ募集(製造補助アルバイトさん) | メイン | 締切ました!おまかせ通販冷凍便 »

北海道ドライブガイド

掲載頂いたのずっと前なのですが、
緊急事態宣言やら蔓延防止やらで、
ドライブガイドをご紹介するのはどうなのだろう、、と
載せるのをためらっていたのですが、もういつになるやら
わからないので、忘れないうちにご紹介!!

ネクスコ東日本さんの【北海道ドライブガイド】に
掲載頂いております。
SAに置いてある冊子です。

20210513_175137.jpg
タイトル:北海道ドライブガイド!

20210513_175250.jpg
タイトル:素敵なお店メンバー!!

当店にも何冊かご用意ありますので、
気になる方は貰ってくださいませ。
北海道の素敵な場所が盛沢山。
そして、当店にその冊子を再度持ってきてくれると
もれなくラスクをプレゼント♪

20210708ba.jpg
タイトル:インスタ用に撮ったバゲット達。
見てたら食べたくなったので1本頂きました。
→ちゃんとお支払いしました(笑)
子ぱんだはバゲットをみると丸かじりするんですよね~(笑)
「この方が美味しいよ!」って。

暑いこの時期は、カプレーゼ風なもの(トマトとバジルとモッツァレラ)を
乗せて食べるに限ります。
最近、ご近所K君の影響で韓国ノリにハマっている店長ぱんだは
ごま油塗って、トマト、ツナ、韓国ノリを乗っけて食べたりもします。
→画像がなくてごめんなさい。。すぐ食べちゃう悪い癖。

20210713kopanda.jpg
タイトル:子ぱんだのメモ(やっとひらがな書けるようになりました)

最近、お店の事務所で過ごしている時間が多くなった子ぱんだなのですが、
さっとお店に現れて、さっとメモを貼って行きます。

左はスペルト小麦のクッキーの前にさっと貼って行きました。
「ちっちゃいクッキー美味しいので買って行ってください。」:ぱんだ訳

右は「お仕事終わったら読んで!」と私に渡して行ったメモ
「パパ、ママ、お仕事がんばったかわりにアイス食べますか?
 きいてここに書いてください。みんなね。」:ぱんだ訳
夕方、みんなでおやつタイムがあるのですが、そこで
アイスを配ろうと準備してくれていたようです。

1年前は「ママー!ママー!」ってレジしてる私を呼んで
お邪魔虫しかできなかったのに、こんなに成長してくれました。

パンが売り切れているとパンの絵を書いて
棚に貼ってくれて、「お客さん来たらこれ売っていいからね!」って(笑)

お客様からしたら何のこっちゃなので、申し訳ないのですが、
パン屋の子として頑張ってくれています。
暖かく見守って頂けると幸いです。

・・・たまに超だらしない姿でお店の椅子に横たわったりしていて
怒られてますが(笑)

そんなこんなで、ご来店、お待ちしております♪

シェフの一言:製造補助スタッフ募集中ですー!
ぱんだの一言:神の子池に行きたいなぁ。


QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35