« シェフのお誕生日 | メイン | 北海道ドライブガイド »

祝・海開き

先週、小樽ドリームビーチが海開き♪
お天気も良かったので人の流れが多くなってきた銭函です。

緊急事態宣言もあけましたが、
気を抜かず、感染対策しっかりして
お客様をお待ちしているカトルフィーユです。
マスクに手指消毒、ご協力、よろしくお願い致します。

・・換気のために窓を開けてると冷房が効きにくいのが
難点ですね。仕方ないけど~。
水分&塩分補給しっかりして頑張ります。
→店長ぱんだは糖分も補給してしまいがち(笑)
アイスの誘惑が・・

umibiraki21.jpg
タイトル:さっそく泳ぐ親子

今年はいっぱい泳ぐ予定です。
すでに子ぱんだは良い色に焼けてきました~。

20210628jun.jpg

タイトル:海でブリッジ!

通っている保育園が謎にブリッジを沢山やらせてくれてるので
ブリッジが大得意の子ぱんだ。
とうとう海でも披露(笑)
写真に収められなかったのですが、
画像よりもっとキレイなブリッジ決めてました。

※ブリッジは全身の筋力トレーニングや体幹に良いみたいですね。
そう知って私もトライ!してみたら、、、無理~っ。

シェフの一言:頭が砂だらけの子ぱんだのシャンプー大変でした。
ぱんだの一言:最近、シェフがスペルト小麦を使ったパンを試作しているので
       ウキウキしてます。お腹はパンパン(笑)

~ご連絡~
最近、バゲットを求めてご来店頂けるお客様が多く、
→ありがとうございます。。嬉しい。。
焼き上がる度にすぐ売り切れる日が出てきています。

焼き上がり時間目安のご連絡です。

バゲット・パリジェンヌ:柔らかめ 10時 (土日は14時も)
バゲット・アンブル:もっちり、とがってます 10時
バゲット・トラディション:がっしり、風味強い 10時30分~50分頃
きほんのバゲット:皮パリ中ふわ 12時10分

ご予約取り置きは行っておりませんのでご了承ください。