« おまかせ通販冷凍便9月分(締切) | メイン | ジェラパタットさん »

プチ夏休みその2

夏休みも終えて秋の気配を感じてきましたー
でも昨日も暑かったし、雲がなぜか夏の雲だった。。
まだまだ海で遊びたい店長ぱんだです。

kinokojiru.jpg
タイトル:久しぶりの遠出におだってる2人

プチ夏休みその2は倶知安の友人のレストランに
ランチを食べに行ってきました!
そのお話はまた書くとして。
※だいぶ遅れて書いておりますので緊急事態宣言前の
 お出かけです。

長谷川家の夏のホットスポットをご紹介(笑)

dacho1.jpg
タイトル:これは、、、牛じゃないですよ!

ダチョウ牧場!!!
今年で3度目の訪問です(笑)

dachochef.jpg
タイトル:ダチョウつかいシェフ尚弘

子ぱんだがダチョウに餌をやるのにハマってしまって
100円で1袋なんですが、3回もやりました(笑)

3回でもやりたりなかったらしく、
「来年は、100円玉を10個持ってくる!」宣言していました。
そして帰宅後にコツコツ貯めていた小銭を広げ
100円玉を10枚数えて財布に寄せていました。
来年なのにね。
まだまだかわいい5歳です。

dachodora.jpg
タイトル:店長ぱんだは念願のどら焼きゲット。

ダチョウの有精卵を使った巨大どら焼き。
3回目の訪問で初めて売店が開いていたので買えました~♪
美味しかったです。
ダチョウサイズ(笑)

ダチョウ牧場、密にならずに楽しめるおススメスポットです!

シェフの一言:今度はダチョウのソーセージ食べたいなぁ。
ぱんだの一言:ダチョウの卵の殻も売ってます!>買ってきた(笑)