« ジェラパタットさん | メイン | 臨時休業のお知らせ9/29水 »

社員マスカット

今週限定になっちゃいそうなお知らせです!!

涼しくなったら終了しようと思っていたラスクサンデーですが、
先日の暑い日のまかないおやつにノアレザンに使っている
ラムレーズンをトッピングして食べたんです。
みんな「これ美味しいっ!間違いない!」って事になり、
今期のラスクサンデー終了前に

「ラムレーズントッピング無料!」しちゃいます♪

ラスクかアイスが無くなり次第終了とさせて頂きます。
店長ぱんだはお酒弱いので、ラムレーズンそのまま食べてるだけで
ほんのり酔ってる感じでした(笑)

rampanda.jpg
タイトル:美味しいのでこの機会にぜひです♪レーズンパンダ

そして、急なお知らせとなってしまいましたが、
今月29日(水)を臨時休業させて頂きます。
私もシェフもワクチン接種2回目を控えており、
1回目の後にわりと副反応がありましたので、
2回目接種後は大事をとってお休みにしたいと思います。
「俺は大丈夫と思う」と強がっているシェフ尚弘ですが、
10月からはシュトーレンの仕込みが始まりますので
年末までのノンストップ前に無理をしないようにしたいと思います。
何卒ご了承ください。

さて、ここからはくだらない話です(笑)

秋になってきて、果物が美味しい季節になりました。
余市の巨大プルーンを頂いたり、巨峰を頂いたり、
果物大好き店長ぱんだには最高な今日このごろ。

「シャインマスカットが食べたい!!!」と叫んでいる店長ぱんだ。
売り場で眺めてはお値段を見て違うフルーツを手に取る繰り返し笑
→でも今年はシャイン様のお値段が去年より下がってますよね!
市場が広がったせいらしいです!もう一息下がって欲しい!!笑

シェフ尚弘、
「派遣マスカットとかパートマスカットとかあるの?」とおやじギャグ炸裂。

毎回無視しても毎回言ってくるんですよねぇ。。

先日、天狗山に山登りに行って帰ってきたシェフが、
「派遣マスカットのお土産だよ~」と。

shainmas.jpg
タイトル:なんですか?これ??

ほんとの名前、ご存じの方、教えてくださいませー。
ちなみに無臭でした。

シェフの一言:子ぱんだも登山に誘ったのですがこの日はフラれました。
ぱんだの一言:子ぱんだは海の気分だったらしく、午後から海で最後の海水浴。

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35