« 発見!タカトシランド出演 | メイン | シュトーレン2021~銭函の奇跡~ »

愛の脱サラパン屋(笑)

「発見!タカトシランド」ありがとうございました!!
観て頂けましたでしょうか?
→見逃した方は今週金曜の放送前までTVerで無料配信で
 観られますので是非是非♪
 関東のお友達、観てねーー!!

銭函がとっても素敵に映ってましたね!!
気になるお店がいっぱいっ!!

シェフのトークはだいーぶカットされてしまってましたが(笑)
銭函愛、語ってたんですよ♪
本人的にはパンをとっても美味しそうに映して頂けて感無量とのこと。
スタッフさんがコロナ禍の中、すばやく丁寧に、でも納得するまで
撮影して下さったのが放送からも感じ取れましたー。
UHBさん、ありがとうございました!

pankoosan.jpg
タイトル:パンダに座って違和感ない60歳はKOOさんだけ!!

DJKOOさん、パンにとってもお詳しくてびっくり!

実は、、店長ぱんだ、ミラクルを起こしていたんです(言い過ぎw)
タカトシランドさんが銭函に来るよ~って事になり、
ゲストさんは誰だろうね、って皆で話していたんです。
若いアイドルさんだったら私分からないかも、とか盛り上がり。
そして、過去のゲストさんのお名前を見ていたらDJKOOさんの名前もあり。
学生時代TRFファンだった店長ぱんだ(YUKIさんの髪型を真似たりしてました)
「KOOさんに来てほしい!」とバイト君たちに
言っていたんです。
そしたらーーー、、、ほんとにきたーーーーー!!!!
「店長すげーーー!!!」っと(笑)
遠くから派手な衣装が見えた時の私のテンションの上がりっぷりったら(笑)

目の前でパン太郎に座ってうちのパン食べてくれて
美味しいって言ってくれて。
もー、一生の思い出できましたわ♪

takatoshipan.jpg
タイトル:当店からお礼のタカトシパン焼きました。

今週もモリモリとパンを焼いて、ご来店お待ちしております!!!

シェフの一言:土日は死ぬほどパン焼きましたっ!!
ぱんだの一言:マリコさんがテレビ欄の写メ送ってくれて皆で爆笑!!
       「愛の脱サラパン屋さん」!!!間違いないっ(笑)

takatoshiTV.jpg
タイトル:若気の至りです。byシェフ尚弘

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

コンテンツ

Powered by
Movable Type 3.35