« 8(月)HTBイチオシ! | メイン | 夏休みの思い出2023 »

イチオシさん感謝!

HTBイチオシさんが「しあわせ散歩」というコーナーで
オクラホマの河野さんと土屋まりアナウンサーが
銭函に来てくれました!放送は8日(月)でした。
月火定休でごめんなさーいっ。

美しい蓮でお馴染み浄土寺さんからスタートし、
子ぱんだも大好きな銭函の夏を代表するかき氷店のKAMOMEさん、
当店、国道沿いの長谷川家全員大好き麺乃夢恋(めんのむこう)さん、
それぞれのお店で美味しいものを食べてから、皆の願いを集めて
浄土寺さんに戻るというコース。

お二人がどんどんパンを買われるのでびっくり!
普通テレビの撮影って1人2つ位なんじゃ?と思っていた店長ぱんだ(笑)
しかも暑い日だったのに外で全種類召し上がってくれました!!
嬉しい~。

放送日は定休日だったので海遊びの後に家族で観ました!
コース最後の浄土寺さんでぱんだの願い事が書いたお札を
祈願してくれてるシーンを見た子ぱんだが、すかさず
「叶ってないじゃーん」と私のお腹を指さして突っ込み。
小2ともなるとこんな突っ込み入れられるんですね。。
成長を喜びたいような喜びたくないような。

コーナーの最後にMCの森さやかさんが4年前のインタビューの
時のこと(ジブンイロ)にも触れて下さって感動っ。。
あの時は円山からの移転に不安もかなりあったけど、
こうして銭函で元気にパン屋を続けられている姿を
同じ番組で観て貰えて嬉しいです。

スタッフさんが汗だくになりながら丁寧に
撮影してくださった姿、忘れませんっ!!
毎日暑いけど、私も頑張ろう!

イチオシの皆様、ありがとうございました!
観て来てくれたお客様もありがとうございます!
%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%AA%E3%82%B7.png

タイトル:粉だらけシェフですんません~っ!!沢山食べてくれてありがとう!!

シェフの一言:でっかいonちゃん(着ぐるみ)にも来てほしかったな。
ぱんだの一言:今時期は暑いよぉ。冬なら来てくれるんじゃない?
子ぱんだの一言:onちゃん歯ブラシ使ってます。

~おまけのonちゃん~
娘は4年前にも頂いたonちゃんソフビが大好きで覚えていて
今回もonちゃんグッツをプレゼントしてもらい
大喜びでした。
「もっと(onちゃんを)いっぱい集めてお風呂のフチに
並べたい」と謎の好きアピールをしていました笑
もしや、、私がお風呂のフチに大量のアヒルを並べてたからかな?
色も黄色で一緒だし。。

onchan4.jpg
タイトル:お店に置いておくと学校から帰ってきた子ぱんだがさっと
     自分の部屋に連れて帰っちゃう笑