友人のカメラマン、松永さんが北海道までパニャってくれました。
(パニャるの意味はこちらで↓)
マツナガナオコ matyunagニャッシ
http://matyunao.exblog.jp/
私が松永さんの日記の「北海道行ってくる」的な発言を見逃していたら
きっとサプライズでいらっしゃったんだと思います。松永さんの行動力に乾杯、完敗。
出会ったときはお互い独立前で、作品撮りをご一緒させて頂いて
パンの写真を撮りながら、あーだ、こーだとパンとお料理の話をするのは
とっても楽しく刺激的な時間でした。
そして、「次に会う時はもっと成長した自分たちの姿を見せなくちゃ」と
思わせてもらえるライバル?そして同志みたいな存在です。
お忙しい中はるばる北海道まで直接来てくれてただけでも嬉しいのに
私たちがとーーっても行ってみたかった東京の気になるパン屋さんのパンを
沢山お土産に持って来てくれてもう大変。わーい、わーい。パン祭り。
そして滞在中たっぷりカトルフィーユのパンを食べていただき嬉しいです。
ほんとにパンが大好きな方で、松永さんに撮って貰ったパン達は
「美味しいよ!」っと訴えかけてくる気がします。
静かに熱い写真を撮る素敵なカメラマンさんです。
ありがとう!!また来てねーー!!!
シェフの一言:北国のパン屋も頑張ってます〜。
ぱんだの一言:あー!私もパニャりたい!!