« 初夢 | メイン | ラスク3つで200円♪ »

初滑り&ハリネズミ珈琲店

本日11(水)は振替定休日で仕込デー頂いております。

昨日は定休日でいつぶりだろう?な火曜OFFでした。
大通へ買出しに行っていたのですが、火曜日だ!と言うことで
こちらへ!

01101.JPG
タイトル:ハリネズミ珈琲店さんへGO!

相変わらず素敵空間でした~♪

01102.JPG
タイトル:カトルフィーユ(四つ葉)のカップを出してくれました。うきっ。

01103.JPG

タイトル:仕事してる風シェフ尚弘。

いつも美味しいコーヒーと一緒にカトルフィーユの
食パンを美味しく出して頂いています。

これからも宜しくお願い致します!!


あ、初滑りの話も。

先日ブログに書いた「シルバーの猫・・・」の続きのような話です。
子ぱんだをお迎えに行く途中、ご近所猫のクロちゃん(勝手に命名)が
真っ白い雪道のど真ん中に丸まっていました。

「今度こそ本物(猫)だ!」
→証拠に白と黒(真っ黒のニャンコなんです)のコントラストを
 撮影すべく携帯を向けている前客男性あり。

私も撮ろう~、、、と小走りしたら、ドッカン、ズルっ!!!

クロちゃんばかり見ていたので雪山に激突し、大きく滑って
かなり体制を崩したぱんだ。。。

恥ずかし過ぎて、撮影せずに退散しました。

この話をトモコさん(猫2匹飼ってます)にしたら
「・・・店長~、、猫まっしぐらですね。」って。

その通り!!!笑

怪我がなくて何よりでした。
こんな私ですが、パンはかなり真面目に売ってます。


シェフの一言:ちゃんと仕事してましたけど~。
ぱんだの一言:今後のお店の方針を熱く会議してきました!

QF_logo_160.jpg
カトルフィーユ
アトリエ ゼニバコ
〒047-0261 小樽市銭函2-4-6
TEL:0134-64-5878
OPEN 10:00-18:00 売り切れ次第閉店(月・火定休)

Powered by
Movable Type 3.35